2010年02月07日

近況報告

お久しぶりです。随分とすっぽかしてしまいました。
というかこれが今年初記事なんですよね((

1月中旬辺りからポケモンその他諸々のモチベーションが低下し、
今月に入りやる気が戻ってきたかなというところで熱を出しダウン。
まだ病み上がりというか5割くらいの体調です。

ポケモンは今年中に完全新作が発売するということで、
今から何かをしようという気持ちにならなくなってしまいましたorz

サイトの方にももう少し手を掛けたいところですが、大会以外に何をすべきか悩んでいるのが実情です。チャットコラムは積極的にやりたいんですが、社会人になると時間が取れず収録及び編集作業の確保ができていない状態です。

そろそろ中身のあるコンテンツを開発しないとサイトも低空飛行から脱せないと思ってますので、近々アンケート等で皆様から案を募りたいと考えてます。

チャットへの顔出しは風邪が治ってからにします。
何だかんだで入ってしまうと長居して、不健康になってしまいますので(ぁ

というわけで、管理人の顔が見えないサイトになりつつありますが、もう暫く生温かい目で見守ってやってくださいませ><;
posted by 作戦参謀M at 21:34| Comment(4) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もWifi復活でいよいよポケのモチベーションが復活してきた所です。

参謀さんもお忙しいと思いますが、サイトの運営頑張ってください。

またチャットでお会いしたら是非お手合わせでも。
Posted by リョウ@蟲師 at 2010年02月08日 12:38
>リョウさん

コメントありがとうございます><
そう言って頂けると励みになります。

Wi-Fi復活は春休みクオリティですかねw
リョウさんが健在な間に大会でも開きましょうかね(。。
Posted by 参謀 at 2010年02月09日 23:34
お久しぶりです^^
近況報告があるだけでもサイトの
管理を怠ってないな・・・という心構えが
あって素晴らしいと思います。
あんまり私がこんなコメントができる立場ではございませんが・・・(;;)

お互いに忙しくてチャット内で顔を合わせる
事もできなくなっておりますが、私も一度参謀様と対戦させていただいて完敗しておりますのでお互いに時間が合えばリベンジをしたいです^^

私の方もWCSがございますので、公式大会が終わりましたら久しぶりにシングルに戻りたいと思いますので時間がございましたら対戦お願い致します♪
それではお忙しいですが、頑張って下さい。
Posted by コウ at 2010年02月10日 23:27
>コウさん
お返事が果てしなく遅くなってしまいすみませんorz
コウさんは数少ない我がブログへのコメンテーター(?)ですので、今後ともよろしくお願いします><
Posted by 参謀 at 2010年03月28日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: