2017年01月14日

リラさんに会いたい

バトルツリーに全くというほどリラさんが出ません。
情報によると10戦ごとに登場する特別なトレーナーとして参戦している模様なのですが、200連勝している間にも出てきませんでした。

当時はハンサムイベントが終了していなかったため、フラグが立っていない可能性もありますが、ハンサムイベントを終了させて改めてツリーに挑んでいますが、やはり出てきません。

登場確率が極めて低いのか、元タワータイクーンの実力が故に100戦目以降でないと登場しないとか何かがあるのか・・・。

そんなこんなでリラさんを求めてバトルツリーリエをしていたら再び100連勝を超える162連勝しましたが、やっぱり会えませんでしたorz

早く戦ってみたいです。
そしてフロンティアブレーン戦のBGMを聴きたいです><
posted by 作戦参謀M at 22:31| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする